

リュちの近況だよね。(強制購読だしな

やぁ!僕リュっちー!





サーセン・w・


ハイ!
お久しぶりのリュちですっ
引退から舞い戻ってまいりました!
今後ともヨロチクb・・・ニヤ

復帰後のアレやソレやをお伝えします・w・
クライベ、チムイベ、真こども

ご覧アレ!

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

異国民

お久しぶりぶりのリュリュです。

別MMOへ浮気ちゅでIN率ゲロ下がりです。
フリソは文化。浮気も文化。

って事でサブ育て期間ですが、
Qさんに大幅にレベル差開かれました。
メインは呼称が恥かしいので出歩けません(´;ω;`)
(人には厳しく自分には甘く)

でも大事なのはLvより見た目だと思うんです!

ランダム染色してみましたb

r44.jpg

コレはひどい。

延々と染め直すも『神』のオッケーが出ず途中から自棄でしたね(o・∀・o)
「ないわ」
「目に悪い」
「テチじゃない」

この野郎(o・∀・o)
(勝手に感想聞いといて文句とか言わない)

最終的になんとも言えないテチらしからぬ色に収まりました。

r43.jpg

可愛くない(´;д;`)
来月こそは純白衣装を身に纏いたいです。

クラメンが異常なスピードで増えてます。
そう言えばリダってマスタでリーダーだったんだって思い出した近日。
やる時はやる人だったんだね!

って事でチャットが賑やか過ぎて幸せです(ノω`*)
うん、ボク空気になるね(o・∀・o)

みんなイィ人ばかりっぽくてwktk
撮影会とかクライベとかとかしたいね!
みんなで㌘さまに挑もうよ!!

皆々様これからヨロシク(ノω`*)
19日までまた幽霊部員になりますが忘れないでください(´;д;`)


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

得たもの失ったもの

サブテチ育成が楽しくなってきたリュちです。

昨晩思い立って色々強化とかとかしてみました。
結果?聞くなよべいべー(;'A`)

そしてついに「アレ」手に入りました。
満足満腹目標を失い脱力感が否めません。

そうそう、オサーン早くブロとも申請してくださいね^p^


最近クラメンも増えたんですよ。
ぱっしょんが日々賑やかです。

幸せだね(´;д;`)

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

㌘様討伐大作戦Ⅱ

すっかりブログの存在を忘れていたリュちです。

インフルエンザかかったりリアルがバタバタしてたりでお疲れです。
お疲れの中しっかりINしてる自分が誇らしいです。
それはもう胸を張りすぎて後ろに倒れる程には。

さてはて、
待ってました(o・∀・o)

㌘さま討伐大作戦Ⅱで御座います。

ブログを忘れていた間のSSと合わせてご覧ください。

続きを読む »

僕ちょっと飛び降りてくるね。

r18.jpg

うん、今まさにこんな状態だね。

案の定のインフルエンザA型だったリュちだYO。゚(゚^∀^゚)゚。
明日あたり飛び降りで新聞の片隅に載る予定だよ。
みんなチェックしといてね。

高熱すぎて指一本動かしたくなかったんだね。
リダは未だに帰宅してないようで驚いたよ。

でもあれだ。
チョロさんから申請して自分で許可すれば良かったんだね。
みんなソレを教えてあげようね。

そんなリダの昨日の合コンの様子を隠し撮りしてきたよ。
明日のTW新聞一面を飾れる大激写だったね。

リュちは見た(☆д・)←画像だょ

その帰りに悲劇に叫んでる人の声も録音してきたよ。
みんな人生強く生きようね。

嘆いてる人を笑っちゃいけない。
さぁ、みんなも自分のを図ってみようか。
ナニを?だなんて思った子はウソコして寝ようね。

r20.jpg

ごめんね、お姉さん頭イっちゃってて下ネタしか思いつかなかったんだ。
訳分からず号泣したりしなかったりの二日間だったからね。

燃えたよ。
まっ白に燃えつきた・・・。
まっ白な灰に(´ー+`)フッ
