

ピン子解体フラグですか(ぇ

はい、ちょっと久々なチョロムです。

何気に最近リアルが忙しくて夜中INできてません(´・ェ・`)
今月一杯は夜早めに寝かせて下さい。( ゚д゚)ハッ!

さて、めっきりサブがメインになりつつありますが、久々に良いもの落としました。
TWCI_2009_2_13_10_22_33.jpg
こっちじゃない。

TWCI_2009_2_14_17_49_23.jpg
これです。

Hクリリン3つ程をクリムスラッシュで破壊してます。
メトラ武器の強化も失敗しました。
なので、コイツも加護ぶち込んで破壊予定です。(ぇ

H強化品作らないとなぁ・・・orz
軽くピン子解体フラグ立ってますが、まぁ交渉来てから考えます!
では、また~ノチチ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

こっそりインクリしてみたよ(ぇ

どもども、チョロムです。
最近、サブの廃狩りばっかりです。

Qを4レベル程上げて、力尽きたのでこっそりインクリしてみました。(ぇ

S14キツネ仮面を作る事が目標なので、キツネ仮面のインクリです。
過去、恐らく20個以上はインクリしてると思いますが、
未だに1回目すら成功してません!\(^o^)/

はい、っという事で、手持ちにNインクリ5個あり、1つはAスーツを破壊したので、
残り4つでキツネ仮面のインクリを【こっそり】してきました。

TWCI_2009_2_10_1_41_36.jpg

TWCI_2009_2_10_1_41_59.jpg

なんと、一発目が成功しちゃいました!!
今まで屈折20数回・・・やっと1回目の成功ですorz
ついでなんで、残り3つやったら全部失敗しましたけどね^p^

S14キツネ仮面を目指すには後1回インクリを成功させる必要があります。
って事で、2回目はNインクリ成功させる自信が無いんで加護インクリ突っ込みます^p^

とりあえず、加護インクリ2個GETする為にQのレベル上げつつレア狩りでもしようっと。
※何故2個かって?それは、あの子にインクリかます為ですよ!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

牛魔王は鬼でした

はい、例の如く会社からUPのチョロムです。\(^o^)/

えー、SS持ってくるの忘れたので文だけです。(ぇ
殆ど、テスト鯖に関するSSはリダが撮ってきてくれたので、気になる方はそちらの記事を参照!

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

新MAP登場!?

日々、サブ(Q)を育成中のチョロムです。( ゚д゚)ハッ!

ミラ楽しいですねー。テンポがいいです。
カードTUEEEEEEEEEE

ピンはAGI転向後ずっと範囲狩りだったんで、ミラの単体火力の高さに涙目。
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

ともあれ、まだ63レベなので、早急に70にして墓篭りたいです。
目標は、霧島クノを4分で討伐!!(ぇ

あー。
完全にタイトルの件するーしてました。( ; ゚Д゚)

なんか、ちゃんとメンテ終わってたし。
なんか、テスト鯖立ち上がってるし。
なんか、新MAPあるみたいだし。
なんか、ティア鯖のキャラデータらしいし。
なんか、称号気になるし。

とりあえず、今後も楽しく遊べそうです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ホラ見ろ、遅刻した。\(^o^)/

はい、昨日まんまとリュちに付き合わされて、
クリリン作成 → クリムゾンH → H消滅\(^o^)/ → 会社遅刻\(^o^)/
なチョロムです。

そうだね、クリムゾンなんかそうそう成功しないよね!
目標はSH26クリリンです。(`・ω・´)シャキーン

はい、最近はQ(サブのミラ)に走っていて、ひたすら狩り狩り狩り狩り。
クリリン装備出来る様になったけど、Sクリリンだからorz
そして、前述のHクリリン挑戦に至る訳ですよ。

はぁ。

けど、強命中外してSクリリン装備したら必中しなくなったwwww

X多めに取ってるつもりだけどなー。
52でAGIに転向予定でしたが、XA55位ずつ位しか取れない。
ちなみに今はX64あって集中ペット+強命中で必中。
そうだね、AGIにしたら尚更指輪外せないね!ww

とりあえず、今日中にあと1レベル上げてAGIにしてみまs(ぇ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

