

JKが3人も入ったよ!

久しぶりすぎてIDとPASS忘れちゃったよね。
3ヶ月振りの更新だよね!

誰か書けよな!


何か、仲良しJKが3人加わったみたいですね。

何か、垢ハクあったみたですね。

色々とやっとれん事多いですががんばりましょう。



|彡モサッ!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ひさしぶりーー

ネクソンが気合入れていた事に衝撃をうけました。


TWの公式見たらめっちゃ可愛くなってたし!!
初めて見たらやりたくなっちゃうね!

夏休みだから人をたくさん集めたいのかな?



ってことで久振りにIN!!


クラメンの異常なまでのレアドロに脱帽。以前から凄かったけど、あれだけ頑張れば出るもんも出るんですね。

そして、ファンキーサングラス!!

お初にお目にかかりましたよ!!ファンキーってか、ハートとか少しエロスですね。

久しぶりだったのでSS取り忘れた・・・。


月曜日はカニウィング取るべくINしようと思ってましたが、疲れ果てていたのでINするの断念です。

また次回!!
某ジョシュ様。またお誘いくださいm(__)m



なんでここ数日IN出来なかったかと言うと、飽きたから・・・・と言えば終わりですが、


ここ2週間程 地元の祭りに参加。スタッフとして活動していたからですね!


そう、ボランティアです。

休日を犠牲にして、金にもならないことしてきましたよ!


その代わり

物ではないけど、やった者にしか得ることの出来ないモノを得ることが出来た気がします。

むしろ、逆にお金を払って体験すべきものでもあると感じました。

ソレがどんなモノかはあえて言いません。皆さんに是非 体験して感じて欲しいからです。




とまぁ、カッコイイ風の言葉を並べてみましたが

実際は、嫌々参加だったので、


疲労感と、休日返せよ的な感想しかありません\(^o^)/




またTWの話に戻りますが、


さぁちゃん!!


とりあえず、辞めるなら辞めるでいいので、一度顔出しなさい!!
不完全燃焼感が否めないので。
燃え尽きさせてください!!

近況報告的なね。

こんばんは、お久しぶりです!
最近はINする時間が確保できないルチェロです。なぜ確保出来ないかと言うと、


皆さんお忘れかと思いますが、お兄さんはまだまだ


バスケットマンなんですよ(゚Д゚)


身体能力のみで大暴走うをしていた私ですが、最近 1試合 暴走し続けるだけのスタミナが無くなってしまいました(´,_ゝ`)

もぅ年です…。先月23歳になっちゃいました\(^o^)/


ということで、ランニングも始めました('-^*)

仕事終了→ランニング→筋トレ→お風呂→グッタリorz

毎日ではないけど、こんな流れですね!



あと、一番の原因はリュちがINしないことだね!!


それが一番イカンですよ!ブログ見たらコメントするように!
んじゃまたTWで待ってるよ(。・_・。)ノ


目指せ体脂肪1桁ですよ(´ー+`)

報告。

数日振りにINして、お友達と会話してたら落とされました。
よく分からないエラーメッセージ出てね!


INし直そうと思ったら  認証できません!


ふざけるなよ!!


他のどーでもいー キャラではIN出来たけど、メインのIDだとINできんし!!
何にも悪いことしてないんですが。

速攻ネクソンにメール送ったけど、改善されないようだったら辞めるし!


マジ幻滅したよ。

続きを読む »

TalesWeaverのロゴ

隠れTalesWeaver!!

rogo

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

