スポンサーサイト


伝説のクノさまご乱心!?byティア鯖

やぁ・w・

暖かなマイホーム的クラブと思いきや
放置プレイ大好きの自己ちゅクラブ。

その名も
ぱっしょん
情熱?ナニソレ美味しいの?

手と手を取り合って?
ハッ(鼻笑
装備と装備を奪い合って

同情するなら金をくれ!
引退するなら装備くれ!

今日も仲良しぱっしょんうぃーばー!
明日も元気にぱっしょんうぃーばー!
お祭り大好きぱっしょんメンバー!



ティア鯖の皆様
昨日はお騒がせして申し訳御座いませんでしたorz

でも、
楽しかったからイィよね^w^
アハッv

伝説の神クノ画像だよね
次ページへ急げ! 先週土曜日に企画されていたクラブイベントがありました。
そう、
それは
びっくり箱イベント。

そんな告知をwktkしてびっくり箱を用意していたにも関わらず。

言い出しっぺの我が家のクラマス=リダはINしやがらねぇ^p^

え、ちょwwおまwww
いいしな。
イベでいっぱい出るしな。
忙しいなら取っといてあげよう・・・

そんなリュちの仏心
そんな気まぐれしなきゃ良かったです^p^

ぱっしょんは昨日迷惑極まり無いクラブに昇進しました^^

「クノ育てるし!」
始まった。
リダの暴走始まった。
言い出した。
育てだした。

人通りの多い場所でびっくり箱を開けたが最後
ギャラリがモサモサ寄ってきたので
止まる事の無いクノさまレベルアップ!

4回くらいレベル上がった時点で
サーセン!キツイっす!!!食らわせられるダメの桁。
一個ゼロが多かった。


なのに


あれ?・・・止まらない。
だって
ギャラリがモサ・・・

アッー!!!!

kuno7.jpg

コレは仕方ない。
ウン、仕方ない。
大丈夫!鯖が一体となれば余裕チンチn

kuno2.jpg

と思いきや。
広がる光景はまさに墓場
数多くのペットたちの悲痛な叫びがチャット欄を埋める。
あまりの数に蘇生がままならず、朽ちて逝く仲間たち;w;

あれ、どうしよう・・・
マジドウスルコレ


悩むメンバを他所に
言い出しっぺの我が家の主さま

kuno6.jpg


このwwおまwwwww

まぁ、あまりの人数だったので重かった所為もありますが。

それにしても余りに強力になり過ぎたクノさま。
鯖生粋の武人達が乗り込むも悉くレベルアップ。

もうコレはメンテまで放置フラグか・・・
諦めかけてたけれど

ティア鯖、数々の方が駆けつけてくれたので

なんとか。
本当なんとか退治成功!文字色

kuno5.jpg


コレ画像に映ってないだけで
周囲にはまだまだ駆けつけてくれた方々が居ました・w・
あまりにクノさまご乱心で近づけなかった方が多数だった模様;

蘇生が間に合わなかった方々、本当に申し訳ない;;
夢㌘とイィ、今回とイィ、いつもご協力下さる皆様アリガトウございます;w;

生温い目で見守ってください。
ぱっしょん、これからもきっと

リダに振り回されます。

ほら、ソコの人。
ちょっと自重しろって叱ってやってください。

こんなクラブですが
今後とも
なにとぞ
よろちくb・・・!




ご協力くださった皆様本当に有難うございました。





スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いやぁ、まじでメンテまで放置を覚悟したしな(笑)
AマキPKステしかも極み回避装備じゃないと避けられないとか\(^o^)/
非ダメクリ60k拝ませて頂きました^p^
今度からはもう少し場所とか考えようね(笑)

僕のポケモンまだまだ
ったね。次は回避できないくらい育てるからっ!
その時はポケモンバトルだぁ!!

良い戦いだった><b

チョロムさんリュさん!
痛みに耐えてよく頑張った!!!

まったり休憩しててごめんね^-^

楽しかったから何でもイィよね!

でも次は当分遠慮させて頂きます^p^

だから次は㌘さまだって!

君のポケモンを見せてもらったよ。
あれは良い育て方をしていたよ。
私のポケモンじゃ歯が立たないくらいにね。
今度は私の最強のポケモンをお披露目しよう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

