

明日からのアプデ

≪『テイルズウィーバー』 4月8日 アップデート概要≫


1.「ハゼのアイランドクエスト」を通常クエストとしてリニューアル

3年前期間限定イベントとして登場したあの「ハゼのアイランドクエスト」が通常のクエストと同じようにいつでもプレイできるようになります。
伝説の島「ハゼのアイランド」も無期限開放となりますので、クエストを進めて、伝説の島「ハゼのアイランド」に再び遊びに行きましょう。

<ハゼのアイランドとは>
・「ハゼのアイランド」はクエスト進行中、クエスト完了後に行くことのできるクエストマップです。
・進入するためには「ポセイロンのいかだ」を所持している必要があります。クエスト完了後も「ハゼのアイランド」に行きたい場合は、処分しないようにしてください。再度入手する方法はありません。
・マップ内では、珍しいものを購入できる商店NPCがいたり、釣りを楽しむことができるマップがあります。

※このマップ内での釣りでは「マダイのエサ」のみ効果があります。
他のエサを使うと、エサだけ消費して必ず逃げられてしまいます


2.「ハゼクーポン交換クエスト」を追加

「ハゼのアイランド」の無期限開放に伴い、アイランド内でしか釣ることが出来ないアイテムの交換クエストも進行できるようになります。
「マダイのエサ」を使って「ハゼのアイランド」内で釣りをすることで何か珍しいものが釣れたら、ナルビクのNPC「ジョン」に話しかけてみましょう。

特に前回のイベントでは「景品クーポン」という抽選券だったアイテムが「ハゼクーポン」と名前を変えて登場し、このアイテムを10枚集めることで、海や釣りに関連した素敵なアイテムに交換できるクエストが追加になります。


<ハゼクーポン10枚で交換できるアイテムの例>
・†海賊帽子(各色):有効期限あり
・高性能釣竿各種(†名人の釣竿、†神仙の釣竿など):有効期限あり
・釣りエサ
・魚料理各種



N海賊だけでなく、色付海賊までレンタルできるんですね!!
ヤバイっす!

武器だけありゃレンタル装備でやっていけるな(笑

コメント

色海賊\(^o^)/

いやぁ、本当にレンタルウィーバー(笑)

兜:虚無
頭:クリブロ
盾:魔王指輪
武器:自前
手:魔王指輪
鎧:魔王鎧
背中:蟹羽
足:魔王靴
エフェ:適当

あれ?強くない?(笑)

>チョロム
期限はあるものの、西遊記やら、カニちゃんやらで強い装備借りれて庶民は大助かりですよ!それに色海賊まで出るとは…。
魔王装備のCriは素敵過ぎるよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

