スポンサーサイト


犯人は誰だ!?

はい、久々に更新のチョロムです。(´・∀・`)

えー、先週末、我々のクラブアジトに大変な事が起こりました。

何と言うか、ブログにUPしても良いのか不明なんですが、
大胆な犯行予告が残されていたのです!!!

あ、衛生上、食事中の方は食事が終わってから下をクリックしてね★ これが、現場に残されていた犯行予告です。

TWCI_2009_3_22_23_24_38.jpg

何と言う大胆な予告でしょう!?
この予告が意味するところを、私は【迷探偵】としての推理力を生かし考察してみました。

①世紀の大犯罪を成す為の予告である
②TWに大して挑戦状を叩き付けた
③【う○こ】がしたかった
④誰もいないから何か残しておくか
⑤【INしたよ!!】ってアピール

恐らく犯人は上記の様な意図で犯行予告を残して逝ったんだと思います。(ぇ
上記から推察する限り、犯人は以下の様な人物である事が予測されます。

①ぱっしょんのクラメンである。(クラブアジトに予告がある為)
②下ネタに対して抵抗がない
③IAが好き(むしろ芸が細かい)
④暇人である
⑤おちゃめちゃん★

仮に我クラブにこの様な人物がいるかと言うと・・・
割りといるよね。うん。

何と言う事でしょう・・・
このままでは犯人が分からず、事件は迷宮入りです・・・

もう一度、犯行予告を確認してみましょう。
TWCI_2009_3_22_23_24_38.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ (;・∀・)ハッ?

もう一度良く見てみよう。
犯人

犯人・・・分かりました!!
さすが、私の【迷推理】です。(`・ω・´)シャキーン
っと言う事で、久々にINしてたと思われるリュち!!

今度INしたらあそぼぉじぇ~(ノ´∀`*)

んじゃ、また!!(ぇ
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

犯人は僕です・・・。
メインでテチやってます。
許して下さい。


( ^,_ゝ^)せやね

Σ(゚д゚lll)ガーン

この私の推理の裏をかくとは・・・
(´<_`  ) 流石だよ

新たなる真犯人候補を推測します。

・犯人はIA好きと見せかけた面倒くさがり(ウだけカタカナなあたり)
・度を越えたかまってちゃん
・う○こを愛してやまない素敵な人

推理の結果真犯人第二は
みんなが大好きリュちだと思うよ!

電車の中でブログ呼んで激しく吹いたリュちに謝ってください。

イベントしにINしたら人居なかったオチだったんだね。
また行くんだね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

