スポンサーサイト


クラブイベントの企画募集ちゅ!!

クラブ:ぱっしょん所属の皆様へ

基本狩りばっかで、あまりクラブ活動をしてないチョロムです。(ぇ

えっと、ここを定期的に見てくれてるクラメンさんが何名いるか分かりませんが、
クラブイベントを企画、立案して更に活気のあるクラブにしよう大作戦が発令されました。(ぇ
※企画倒れしたらゴメンね(ノ´∀`*)

本ブログのIDとパスを持ってるクラメンの方は、【カテゴリ】を【クライベ情報】に設定して、
『こんなイベントやりたい!!』 とか 『何かイベント企画してよー!!』 など、
記事として書き込んで頂ければ、積極的に協力させて頂きます!!
当然、ブログのコメントやTW内クラブチャットからでもおkです!!

また、企画&立案に対するコメント等も頂けると、とても助かると思われます。
以下はクライベの例として。

例1: フリソの夢で㌘様討伐やりたいよぉ!!
実施日当日は、夢売り品でスロットを一杯にする事をお奨めします。

例2: 珍級召還しまくります!!
○月○日の○時位に○○MAPで珍級召還してやんよ!!

例3: TW内のミニゲームをやりたい!!
毎週日曜の夜中は豚で決まりですよね☆

例4: ふっふっふ。DOPこいやぁあああああああ
そろそろレベルも上がってきたし・・・( ̄ー+ ̄)キラリ


上記は、よくありそうなクライベの例です。
尚、イベントの参加に関しては、強制でも何でもありません。
当然、参加人数が多い程嬉しいですが、狩りの息抜き、マンネリ打破のついで?に、
クラブ内の友好を深める事ができればと思います!!

んじゃ、また(´ー`)/~~
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

了解です。

かくれんぼとか、地味だけど面白いよね!!

レア出し競争後→夢売りツアーとか楽しそうだと思いました。
1番多くレア出した人に全レア献上とかね。(幸運とかズルイと思います)

今週いっぱいまで忙しいから来週からINさせて下さい。
今日INしたらイベント一緒に行ってくれる人居なくて凹みました。

寂しん坊・・・。

お二方より企画頂きました!!

○かくれんぼ
 見つけられずに放置されるんですね!!
 フフフ・・・楽しそうだ。(ぇ

○レア出し競走→夢売りツアー
 今回のイベントで持ちキャラ全部が幸運持ちですが何か?(ぇ
 レア出しMAPはいつもの場所ですか?(笑)
 インクリ祭りしたくなるね!!(ぇ

俺からは、前にリュち?がやった歌う森でのアイテム探しとかも楽しいかったかも~

うん、ちょっと考えただけで案は上がるみたいです!!
さすがに週単位は準備も大変なので月単位とか、あとはIN率見て思いつきで行きましょうか(ぇ

うし、ちょっと企画練ってきます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

