スポンサーサイト


P服合成失敗×2 \(^o^)/

はい、タイトルの通り、P服に見放されたチョロムです。\(^o^)/

あれだ、買った方が安かったよ。
みんなの薦めで、匠入れて都市伝説実行したんだよ?
もぉ、お兄さん萎えちゃったんだね。

でも、まだまだ諦めない!!
残り僅かなピン子解体資金を元に、P服とH強化クリリン作るから!!

はい、抱負はココまでで、こっから本題。 Mペイドが売れたので、調子にのってP護符とデモニにインクリ突っ込みました。
TWCI_2009_2_21_12_27_39.jpg
\(^o^)/
はい、予想通りの展開でしたね。

んで、今週末はレアドロUPと言う事で期間中に狩りまくりました。
結果は・・・
まとめて
まぁまぁの結果だけど、全部単価が低いんだよねorz

そして、露天品が売れなくてPOT代が窮地に立たされているので、
ちょっと狩場のランクを下げたら、こんなの出ました。
TWCI_2009_2_22_14_56_46.jpg
ktkrwwwwwwww
またお兄さんに夢を見させてくれるんですね!!
残念ながら、H3とHがMAXではありませんが、S4H3X2と、まぁX2あったのが救いです。

とりあえず、残ってる羽毛とかをSeedとクリスタルに変えて、
H強化クリリンを作る時に加護突っ込みます!
えっ?また失敗するんだろって?
当然です。

ロマンとは、常に求めるからこそロマンなのです。

え?P服はどうするんだって?
はい、しばらくレイドンで過ごします。
まぁね、一応、材料は服以外揃ってるんだけどね。
もぉね、合成を成功させる自信がありません!!
インクリした服×2個返せピニャ~~~~~~~~~~~~~~!!!!

はぁはぁ。お兄さん疲れたよ。
とりあえず、ちょっとの間色々と自重しておきます。

Qのレベルが146になったけど、今週中のモナは厳しいかもです。orz
んじゃまた(´ー`)/~~

追伸:【業務連絡】
3月頭の日曜にHP更新したいと思います!
自分がINした時にINしてる方々のSSを撮りに行きますね!!
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

すごいなぁ!

お兄さん次元失ってから何すればいいかわからなくなっちゃった('A`)
明日のイベントに期待します

クライアントのバージョンも上がるんですね!!

テスト鯖で遊んだ結果が反映されてたら・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あー、ついでに自分でブログ立ち上げました!w
あまりにも、個人的な事ばっか書いててクラメンさんにも悪い気が・・・(;・∀・)

クラブに関する報告とかは、こっちにUPするねーb
こっそり自分のブログのリンクはっときました(ぇ

あるぇ?(´・д・`)

INしようと思ったらメンテ延長とか萎えた(;'A`)
と思ったら大型アプデktkr

お姉さん今日は頑張ってINするんだね!
みんなで魔王倒しとか楽しみにしてるんだね!

あの装備さえあれば少しはテンションも回復するって・・・信じてる!

いやいや、215武器でテンション上がったでそwww
その時のテンソンは何処に消えたのwww

アッーーーーーーーーー!!!
お兄さん、魔王倒そうにも武器と鎧が無いktkrwwwww

はい、何とかしまs

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

