スポンサーサイト


夢は夢で終わりました\(^o^)/

はい、個人ブログ化の要因となっているチョロムです(ぇ

えー、昨日は久々においしいレアが出ました。
TWCI_2009_2_17_23_12_30.jpg
そうだね。お兄さん、チャットに夢中でSS撮り損ねたよorz
乙補正な145ナコーです。露天に20Mで置いてたら売れちゃいました。

んで、手持ちSeedが増えると、つい例の衝動が始まります。
そう・・・
Let's インクリ( ゚∀゚)

さっそく露天に10Mで売ってた加護インクリを購入。
先日出した、狂戦士手袋に投入しました。\(^o^)/
TWCI_2009_2_18_1_0_0.jpg
ktkrwwwwwwwwwwwww

その後の展開は、分かるよね?
そう、あれだよ、アレ。



結果:カウル売り

S3H15(SH18)狂戦士は夢となって消えて逝きましたとさ^p^
リダ、先立った不幸をお許し下さいorz
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ヒドイやヒドイや・゜・(つД`)・゜・

インクリ祭りは明日にとっといてくれるって信じてたのにっ(´・ω・`)
強化失敗はリュちの嘆きの呪いかもしれないね!

カウル売りせずに更にインクリすればよかったんだね!
兄ちゃん詰が甘いよ(・ι_・)

不吉だよねお兄さんの場合インクリで消えちゃいそうな気がする(/_・、)

>リュち
お兄さん明日やるからご心配なく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

