スポンサーサイト


さよならピン子・゚・(つД`)・゚・ ようこそキツネ( ゚∀゚)

はいはーい、今日も職場から(ry チョロムです。\(^o^)/

昨日は、INした早々に多くのクラブ加入者さんがいらして、久々に賑やかなクラチャでした!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お陰様で、チャットや1:1やフリマ巡りで、狩りに逝きそびれた・・・\(^o^)/
けど、やっぱり賑やかなのは楽しいです!(*´∀`)アハハン♪
特に、最近サブを始めたってのもあって、狩場の情報とか少しは役に立てるかも・・・?
※一部から、狩り場や速度が異常だの何だの言われてますが、至って正常です!! っと言うことで、やっとQが先週末にメトラになりました!
125複合ミラのステ晒し
久々にランダムがのってくれて、シミュよりA+10です!
とりあえず、当面は極寒2か黄金D1が旨いので篭ります!(現在Lv130)
今月中にモナ鞭持たせるぞぉおおおおおおおおおおおお!!!

あと、ついにピン子の武器が無くなりました・゚・(つД`)・゚・
さよなら215細剣
はい、即決条件でした。

これでやっとキツネセットが揃いました!!
森靴もMIX1A10なので、背伸び狩りやPvP等で非常に役立ちます。
あとは、招き猫とHクリリンとH9P護符が( ゚д゚)ホスィ…
なんせ、Sクリリンで狩りしてる現状なので、まずはHクリリンかH15狂戦士を(ぇ

結局、ピンは武器しか解体できてないので、まだまだピン子は武器持たせて活躍できます!
とりあえず、安い175細剣でも持たせて、レア狩り専門にしつつ、
気が向いたら魔ピンにしてKATEEEEEEEEEEEEEEEしたいと思います。

加護インクリ( ゚д゚)ホスィ…

でわでわノチチ
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

キツネおめでとうぉ(o・∀・o)
兄ちゃんの行動力に乾杯

久しぶりにINしたら驚きの連続だょ、本当色々(;'A`)
浮気はとても楽しいんだけど、やっぱり本命に戻りかけて考え直す日々です。

あ、↑のレスはネタとして面白いからあえて消さないでいますね^p^

と思ったら同時に消えてるやぁんw

>リュち
即効でレス付いたから消したら、それを見てるリュちもレス付けるの早いwww
スレ (´∀`( ´∀`) チガイ

レベル上がるスピードは半端無いよね!お兄さんもビックリ(゜o゜)/

>リュち
戻って来るのは想定内だよね(´-+`)
せっかくスモソ買ったんだから狩りしてあげなさい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

