

ふぁいなるふぁんたじーふぉーてぃーん

正式サービスはっじまったんだZE
先行スタート組みだからスタートダッシュ突っ走るんだZE
廃人さまの仲間入りなんだZE☆

βで手に入れたアレコレソレな知識を元にオレチュエェェ!するんだZE

・・・
そう思っていた時期が私にもありました。

アレコレソレな事情でIN出来たのは22日24時近くでしたが何か
そのころの廃人さまはランクもフィジカルも15以上とかなんとか

ふぁいなるふぁんたじーふぉーてぃーんおんらいん~完~

な空気を押し殺して
散歩がてらエーテル登録しにキャンプに繰り出したんだZE☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
FFXIV_12851722003.jpg
萌えっこキャラで
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
萌えっこキャラを
FFXIV_12851721860.jpg
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
釣るんだZE☆

ΣΣ(゚д゚lll)

FFXIV_1285197709.jpg

・・・

FFXIV_1285167667.jpg

キャンプがタマネギ畑に変更されてたんだZE・・・
気付けば自分もタマネギになってたんだZE・・・

萌え・・・萌えは何処・・・

FFXIV_1285215129.jpg

βで出来たお友達も
みんな
タマネギに乗っ取られてたんだZE・・・

休日だからって早朝から6時間ぶっつづけで狩りはどうかと思うんだZE
おかげで一気にR15になったんだZE!
シャードもうはうはで生産の蓄えも順調!

ひつじたんのFF14参戦も決まったから
みんなのINまってるんだZEEEEE!!!!

ねもいんだぜ・・・



コメント

No title

可愛い

って書けって言われたから書き込むZE

みあたん萌ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

