

FF14βやってきました

SS貼るからまぁみなよ

1284806599.jpg
結局リムサの地に安らかに眠る結果になったイケメソ君
出すタイミングないからココで出す!

1284819849.jpg
後ろに居た人が日本には忍者が存在すると思ってたらしいよ

1284911051.jpg
β最終日に野良でグゥプ倒し隊に参加してきたよ!
結果?聞くなよ恥ずかしい

あまりに不甲斐ない結果だったので全国探検ツアーに変更
1284916032.jpg
強そうで弱い敵を求めて
挑む
挑む
挑む
1284909396.jpg
ダメ9999・・・だと!?
結果?聞くなよ虚しい・・・

最終的にはただの散歩になったよ!
でもあれ・・・
なんだか 声が 遅れて くるぞ?
おいココどこだよ
1284917248.jpg
地獄かよ
可愛いおにゃのこが地獄に取り残されたpq
と思ったら
1284917254.jpg
っぱねぇイケメソ天使の登場
これはもう惚れるしかない


β最終日に母が出来ました 父も出来ました 兄も出来ました ペットも出来ました
FFおんらいんって暖かいゲームだったんだね(。´Д⊂)
無題
 FF14おんらいんβ
    ~完~

コメント

No title

生麦なんだぜっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

