スポンサーサイト


ぱっしょんメンバ近況報告

久しぶりぶり
みんなが愛してる爽やか美少年キャラリュちさんだよぉ☆彡

今日はあの人は今!?企画
ぱっしょんメンバ一部の近況報告だよ!

え、誰も求めてないって?


へへ///



暇だったんだ!











一人目は我らが腹黒いらんことしぃのリーダーこと
バッグウェル@ルチエロ

「日々暴力三昧」
毎日毎日せっせと戦争に明け暮れてるよね☆彡
でも今頃はFF13のアフロの事で頭がいっぱなんじゃないかな^^
バッグウェルさんは眠くなってくると喘ぎ出すんだぞ
激しすぎてよくぎむれっとが眠れない夜を過ごしてるんだ///
気になった人はスカイプ登録すれば良いと思うよ^^




二人目は最強の萌え子キャラ
ぎむれっと

「あの子この子に手を出しまくっては飽きてポイ捨て」
うん、一見ヒドイ人だね!
最近は大きくて黒い新しい子を家に招待したとか聞いたんだけど
遊び倒してすでに飽きてるみたいだよね^^
今日は逆に貢いで来た方でもあるのかな???
ぎむれっとさんの寝息はとても萌え要素たっぷりなんだよ☆彡
気になった人はスカイプ登録すれば良いと思うよ^^




三人目は白すぎて眩しい
カケルくん


「純粋さで汚れた大人たちを浄化」
風のように現れては風のように去っていく
とても爽やか少年だよね!
あまりに出来すぎてて汚いぱっしょんメンバは穴に入りたくなっちゃうよね
進学も決まって(?)
全うな道バク進ちゅぅ!
浄化されたい人はスカry




4人目は不思議天然キャラ
謎のヒツジさん

「え、誰ですか?」
そうだね女子高生だね





その他のみんな

「消息不明」
(´・ω・`)
仲さん元気ぃいいいい???






そして最後に美少年
リュちさん

「新世界堪能」
お宝は駅前にあった!
一日は夕方からはじまるって事を最近知りました!
ただただ願うは
めぞんまーだー???




え?何??
ているずうぃーばー????
なぁに、それ美味しいの???



うん、近況報告になってなかったかな?
細かいこと気にしたらハゲちゃうぞ^^




みんなマタネーヾ( ̄◇ ̄)ノ))
スポンサーサイト

コメント

仕事が忙しいです

でも、FF楽しみですね

www

おもしろぃ内容でちたぁw(ぁ

ルチェタン達が元気に
復活したとぉ
思ってイイのかなぁe-3

ぱっしょん万歳
 ((ヾ(。・∀・。)ノ))

おひさw

相変わらずTWやり続けてるよw
Skypeあんまり来てなくてごめw
PCつけたらすぐにTW初めてるからw(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

