スポンサーサイト


人の気持ちの分かる人間になってください。

やられちまったなぁーのルチエロです。



テイルズを始めて2年程経ちましたが、




ついに事件が起こりました!
10月23日




アカウントハック






はい。INしたらクラドフリマだったね。




装備何もなかったね。



射手のサングラスも自力ドロップしたのにね。
苦労して集めた装備等・・・
全キャラすかんぴんでしたわ\(^o^)/



ネクソンはアイテムの補償しない。

K察は頑張ってください。

○○さんはドキドキしながら連絡を待っててください。


ということで、2年に渡るTWは終了致しました!


現在、ぱっしょんメンバーで第二章始めるみたいです。


このブログは第二章仕様に変わるみたいですよ!


a

ってことで、サーセンノシ
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

早く第二章のゲーム決めないとね!

お兄さんはPC新調しないとね!

りゅちはOS入れ替えないとね!

そのへんよろすく

新PCは冬のボーナスまで待ってね!!

それまではパンヤだね!

ナイスパンヤーv-218

えぇ@@;

クラフリで騒いでたのと別でぇ…

ルチェタンまでもぉ
ハクにあってたんだぁ;;

いつかはぁ…
我が身かもだからぁ
そっかぁ・・・って言葉で
すませれなぃし
人事じゃなぃ気持ちで
いっぱぃでつぅ><

ドコまでデーターがぁ
抜き盗られてるか
ワカンナイからぁ…
twとか関係なくぅ
コレまでPCで使ってたぁ
大事なサイトとかのぉ
Passとかぁ、IDとかぁ
全部変えておいてねぇ


それとぉ、頼まれてたぁ
回避購入し続けてる事を
やめるし
残ってる資金を返還するぉ
少しでも装備集め資金に
まわせるよぅにぃ;;

あとぉ、ピノで出来ることは
手伝ぅ;;

とにかくぅ、色んな面でぇ
苛立ちや!悲しみとかぁ
すごく入り混じってるとは
おもぅけどぉ。

スグには無理だとちてもぉ
元気だしてほちぃ…

気がつくのが遅れてぇ
ゴメンナチャィ…

ナイスぱんやぁ~v-218

久々に覗いてみたよね!
IDもパスも綺麗さっぱり忘れてるよね!
メモリ増設したらスカイプ余裕でしたゝω・v
TWとか要塞以外に殆どINしなくなったよねww

チョロムさん

スカイプ始めたなら皆で話すよ!
とりあえず掲示板にも顔出してね!
ID晒すから(´・ェ・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

