

感動の再会

TWで運命の出会いを感じたリュちだYO!
するーで

昨日は彼の人と再会出来ました!
眠い目擦って頑張って待ってたんだょ! TWCI_2009_5_28_22_41_38.jpg

相変わらず軽くてフリソ性な人でした!
相変わらずすぎて安心を通り越して
不安だよ。

感動の再会を果たしたところで、

武器が無いから狩りに行けない!
と、1時間程度の間に5回くらい叫んでらしたので・・・

TWCI_2009_5_29_0_58_44.jpg

合成材料をドーンとプレゼントッ★

メトラ材料だけどね(ボソボソ

合成するのは怖いので、
ご本人に任せたところ

合成ってなんだっけ

アッー

さすがのパパンです。
しかもアッサリ性向でした。
こちとらメトラでも魔法の粉使っちゃってたって;w;

せっかく性向して武器も手に入ったので
仲さんにとっては未開の地へと足を踏み入れてみました。

ハゼマップ
000_20090529131316.jpg

うん、メトラは無かったね。
ゴメン。
メトラは無いわ・・・。


でも今後INが増えてくれる事を祈って・・・

本当にオカエリなさい><vvv




さてはて。
話は変わり、昨日は強制徴集がかかったので

あの、
魔の塔に
登ってきました。

000.jpg

ビックリするくらいランジエ使えないっ!

そんな彼は
チョコチョコと動き回って
トラップという名の贈り物を幾度と無く繰り返してくれました^^

サスガダヨ

000_20090529130711.jpg

000_20090529131058.jpg

怒られてやんの(ップ

デモンのステキな所は

ケツだと思います!
華麗にガン見で



その後は一人で珍しく狩りとかしてみた。
結果

000_20090529131716.jpg

ハゼマップだし仕方ない。
仕方ない・・・

所持金が100SEEDが七枚
あの子のレジの前、今がチャーンス
猛ダッシュ・・・

ある意味溶けちゃいそうです;w;


コメント

No title

あの塔、マキシじゃ登れないんだよねー(笑)
ピンなら登れる!
けど受け渡しとCCメンドス。
完全に装備共有してるからな。(笑)
そして、いつのまにそんなに貧乏に(笑)

No title

ウィンキを現金で買っちゃったからだね!
だから昨日羽毛買ってくだしぁって1:1送ったら落ちられた;w;

兄ちゃんのヴァカァ><!!

No title

(´,_ゝ`)アッー
それならそうと言って下さい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

