スポンサーサイト


代理交渉の件

お、久々に記事書いてるチョwwwwwwロムwwwwwwwwです。(´,_ゝ`)アッー

あー、特にネタがある訳じゃなくて、代理でお願いされてる交渉の件です。
とりあえず、リュちの卍はGETして倉庫入れました。
んで、羽毛も受け取りました。手数料は愛でお願いします^p^

あと、某ミラさんの鞭ですけど、ゼリレンとキツネ針を崩してこんな感じ。
魔石2(45M×2=90M)
魔粉2(50M↑×2=100M↑)
羽毛17枚(2.5M×17=42.5M)
錬金1(13M×1=13M)
インクリ2(4.5M×2=9M)
Seed50M
ゼリレン×13と帽子針を300M↑まで換算しやすいものに崩した俺頑張った。
んで、とりあえずそれで鞭求めてますけど現在交渉なし。
レア期間内に売りが出る事を祈ってて下さい。
額的には妥当かと思われますが、215系は売り手次第なので微妙なところ。

とりあえず、代理で交渉受け持ってる件については以上。

そして、リダ、狩り装備揃えるのに魔石欲しいんだよねー。(Seedはいつでもいいけど)
頑張ってウィンキ出して下さい。(´,_ゝ`)アッー

以上。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

代理ありがとじゃます

手裏剣はウィンキ手に入るまでネンネしてもらっておきます

すっかり余所の人ですね
兄ちゃん居ないと寂しん坊ですょヽ(*`Д´)ノ
チョロチョロしてないでロムって下さい

ちょwwwwwww


ろむさんいないと、ツッコミ不足で崩壊しちゃいよ!?

しょうがない…。今日から幸運入れて本腰いれてやるよぉぉぉ~


愛故に…

愛・・・(´,_ゝ`)アッー
まって、俺ってツッコミキャラだったのか。
うん、知らなかった^p^
とりあえず、要塞終わったらレベル上げ頑張るから戻るかも?
何気にDOP在住してると勧誘凄いです。(´・∀・`)
My Homeは【ぱっしょん】なので必ず戻ります。(`・ω・´)シャキーン

ぉ兄さんのコメに感動したっ

溢れてますね

レベル上げですか…
乱入しますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

