スポンサーサイト


クラブのお知らせ。

ただいまっ!なリュちです。

数日間帰郷のつもりが、1週間まるまるハメを外してたダメ人間です。
洗い物を放置していったが為に、台所の流しがカオスで泣きはいりました。
豚インフル怖いヨネー。
華麗にスルーで。

はい、今日はクラブ撮影会&オカエリぱーちぃⅡのお知らせです。

まだ再開してないけれど、
フェロモンキャラの仲さんや、癒し系純粋ッ子のカケちゃんが復活したとの事なので。

テンション上がりまくりだよね・w・

って事で、放置されっぱなしのHPのメンバ更新や
みんなでの記念撮影や
夢や
希望や
愛や

まぁなんか集まろうって事です。

集合撮影は例の如くアジトです。
IAがんばってます。こんな時間から。クスッ

時間は22時~24時あたりがベストなのかな?
まぁ適当に。

撮影後は恒例の夢行きたいよね!

んじゃ、本日の広報担当リュちでした・w・ノ
ご参加の程よろちくb

P.S
参加出来ない人の為にIA置いとくので
数日間適当にソコに居る人とパシャパシャしててねb

後々HPにアプ・・・するとイィよね!
スポンサーサイト

コメント

即コメだしな!

今日は8時~9時にはINしますよ~!


月曜日はダルいしな!豚フルかかって休みたいしな!
↑するーで

臨時メンテきたしな。

IA作り直しがんばります。
間に合わなかったらゴメンチョ。

豚フルかかりたかったら大阪来ればおk

ネクソンのハゲ

おかえりなさい!

本日は残念ながら参加出来そうにありません。
一生懸命働きます!心を入れ替えました(ぇ

相変わらずIA旨かったしな。
SS持ってくるの忘れてブログに貼れない!!
(´,_ゝ`)アッー

ぎむさ>
IA残ってたら適当にパシャパシャっとな!
ぎむさんもブログ買いてちょ・p・

チョロチョロすんな>
忘れるなしっ
次はチョロさんとリダのバスデIAですね。
誰が作るんでしょうね(人事

リダ>
仕事しろ^P^
チョロさんブログコメ時間参照

この時間は昼休憩だしな!
今日もリュち待ってるよ
リューリュが来るのを待っテイルズウィーバー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

