

はじめまして!

はじめまして。
何故かブログを管理する事になってしまったチョロムです。
以降、( )←の中はσ(`・・´ )の心の声ですので華麗にスルーして下さい。

ここでは、TWのティア鯖にて活動中のクラブ【ぱっしょん】について
簡単なご紹介をさせて頂きます。
(勝手にσ(`・・´ )が紹介していいのか?w
 まぁ、変な事が書いてあったら誰か直してくれると信じます!)

クラブ創設日は・・・いつなんだ?
(クラマスかサブマスのフォロー求む)
クラブLvは15ですが、非常にのんびり、のほほんとしたクラブです。
総員は・・・一見多いですよ、ええ。30人位はいますよ。
(そのうちINしてる人は片手で・・・ヲイ)
常にクラメン募集ちぅ☆
初心者さんも大歓迎!
(さり気無く宣伝してるσ(`・・´ )偉くない?w)
大抵、誰かしらINしてると思います。
また、突発的にクライベらしき事をやります。
内容は夢だったり珍級遊びだったり色々です。

まぁそんな感じの自由気ままなクラブです!(*´∀`)アハハン♪

クラメンのブログ開設に伴い、それに触発されてかクラブのブログやHPを立ち上げる事になり、
無理やりブログ担当へ回された訳ですが、肝心のリダやサブマスは更新してくれるかしら。

ま、期待せずに生暖かい目で見守って頂けると幸いです!( ・∀・)

これから、クラブで活動した内容やSS集などドンドンバシバシ貼っていきます!
(むしろ、σ(`・・´ )のブログにならない事を祈ってます!)

さて、ざっと紹介させて頂きましたが、如何でしたか?
これからの更新にも御期待下さい!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

初コメント!

早速書こうと思ったけど、IDとパスが分かりませんでした('ェ`)
 また明日教えてくださいm(_ _)m

がんばって更新していきまっしょぃv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

