

代理交渉の件

お、久々に記事書いてるチョwwwwwwロムwwwwwwwwです。(´,_ゝ`)アッー

あー、特にネタがある訳じゃなくて、代理でお願いされてる交渉の件です。
とりあえず、リュちの卍はGETして倉庫入れました。
んで、羽毛も受け取りました。手数料は愛でお願いします^p^

あと、某ミラさんの鞭ですけど、ゼリレンとキツネ針を崩してこんな感じ。
魔石2(45M×2=90M)
魔粉2(50M↑×2=100M↑)
羽毛17枚(2.5M×17=42.5M)
錬金1(13M×1=13M)
インクリ2(4.5M×2=9M)
Seed50M
ゼリレン×13と帽子針を300M↑まで換算しやすいものに崩した俺頑張った。
んで、とりあえずそれで鞭求めてますけど現在交渉なし。
レア期間内に売りが出る事を祈ってて下さい。
額的には妥当かと思われますが、215系は売り手次第なので微妙なところ。

とりあえず、代理で交渉受け持ってる件については以上。

そして、リダ、狩り装備揃えるのに魔石欲しいんだよねー。(Seedはいつでもいいけど)
頑張ってウィンキ出して下さい。(´,_ゝ`)アッー

以上。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

業務連絡

チョロムです。

まぁ記事にする程の事でもありませんが。。。

Nラセットをクラブ金庫に返還済みでーす。
アリガト!(´▽`)

順調にマキシが育ってるぉ^p^

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

13日の金曜日だね!

ルチェロです。
急ですが一週間程INできなくなりました…。いや、一週間なのかも謎。

いつも使ってるPCは学校仕様なんで、そのドメイン解除の為に回収されました(/_・、)
返却日聞いたんだけど、「分からない」とか言うし!
解除くらいスグできるでしょ!って感じなんですが…。
相変わらず事務所の対応がUZEEEEE(´_ゝ`)


TWでは新たな狩り友を見つけて、狩りに行く約束をしたばかりなんですが(笑)チョロムさんに装備借りたばっかなのにね~。
とりあえず、月曜にネカフェからINしてお返しします!!

あぁ~iPodの充電も出来なくなったし(--;)

以上 愚痴っぽい業務連絡でした!

業務連絡(リュち宛て?)

久々のチョロムでっす。(´・∀・`)

あー、業務連絡だけどね。(笑)

えっと、昨晩(ってか、今日の早朝)に、クラブ金庫にありましたNラセットお借りしております。

一応、リダに確認してから借りましたが、リュちの名前で収めてあったので、
念のため、この場で連絡しておきます。
※変わりにパンダ服入れてあるので必要だったら使ってくだしぁ

多分、マキシが145付近になるまでお借りしてますので、
それまでの間で必要になったら連絡くださーい。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

