

もぅスグでTW歴二年です。

オーケー!よくわかった。

今回のアプデで踏ん切りがつきましたよ。

やっぱり、ちゃんと彼等を供養してあげないといけませんね!


やってやりますよぉ!!

クラブのお知らせ。

ただいまっ!なリュちです。

数日間帰郷のつもりが、1週間まるまるハメを外してたダメ人間です。
洗い物を放置していったが為に、台所の流しがカオスで泣きはいりました。
豚インフル怖いヨネー。
華麗にスルーで。

はい、今日はクラブ撮影会&オカエリぱーちぃⅡのお知らせです。

まだ再開してないけれど、
フェロモンキャラの仲さんや、癒し系純粋ッ子のカケちゃんが復活したとの事なので。

テンション上がりまくりだよね・w・

って事で、放置されっぱなしのHPのメンバ更新や
みんなでの記念撮影や
夢や
希望や
愛や

まぁなんか集まろうって事です。

集合撮影は例の如くアジトです。
IAがんばってます。こんな時間から。クスッ

時間は22時~24時あたりがベストなのかな?
まぁ適当に。

撮影後は恒例の夢行きたいよね!

んじゃ、本日の広報担当リュちでした・w・ノ
ご参加の程よろちくb

P.S
参加出来ない人の為にIA置いとくので
数日間適当にソコに居る人とパシャパシャしててねb

後々HPにアプ・・・するとイィよね!

クライベの案内

勇者の墓タイムアタックやりますよ!
(昔リュちと出した最速記録は約30分です。)

日にち、時間は未定!


企画者ぎむさん!


優勝者には豪華「くにょ」が贈呈されます。


とりあえずこんな感じですかね?


ぎむさんの修正待ってまーす!
この記事修正しちゃってもOKですb




そして、今後ぎむさんの日記が読めるので楽しみですъ(゚Д゚)

クラブイベントの企画募集ちゅ!!

クラブ:ぱっしょん所属の皆様へ

基本狩りばっかで、あまりクラブ活動をしてないチョロムです。(ぇ

えっと、ここを定期的に見てくれてるクラメンさんが何名いるか分かりませんが、
クラブイベントを企画、立案して更に活気のあるクラブにしよう大作戦が発令されました。(ぇ
※企画倒れしたらゴメンね(ノ´∀`*)

本ブログのIDとパスを持ってるクラメンの方は、【カテゴリ】を【クライベ情報】に設定して、
『こんなイベントやりたい!!』 とか 『何かイベント企画してよー!!』 など、
記事として書き込んで頂ければ、積極的に協力させて頂きます!!
当然、ブログのコメントやTW内クラブチャットからでもおkです!!

また、企画&立案に対するコメント等も頂けると、とても助かると思われます。
以下はクライベの例として。

例1: フリソの夢で㌘様討伐やりたいよぉ!!
実施日当日は、夢売り品でスロットを一杯にする事をお奨めします。

例2: 珍級召還しまくります!!
○月○日の○時位に○○MAPで珍級召還してやんよ!!

例3: TW内のミニゲームをやりたい!!
毎週日曜の夜中は豚で決まりですよね☆

例4: ふっふっふ。DOPこいやぁあああああああ
そろそろレベルも上がってきたし・・・( ̄ー+ ̄)キラリ


上記は、よくありそうなクライベの例です。
尚、イベントの参加に関しては、強制でも何でもありません。
当然、参加人数が多い程嬉しいですが、狩りの息抜き、マンネリ打破のついで?に、
クラブ内の友好を深める事ができればと思います!!

んじゃ、また(´ー`)/~~

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

