

FFうぃーばーはじまるよ

人生踏み外す時がきたね!
あれ これ以上外れようがないかな?

ララフェルはオレの子 

TW?
あぁいんすとぉおおおおる!
と見せかけてやっぱり狩は楽しかったから置いておくね!

速報新MAP

新MAPキターッ´w`

ちょっと遊んできたのでSS貼り貼り。

TWCI_2009_6_3_15_58_34.jpg
ダレが作ったか解らないテラ親切な道しるべを頼りに
黙々と歩いたら

TWCI_2009_6_3_15_59_2.jpg
重々しい外観

TWCI_2009_6_3_16_0_19.jpg
謎の集団を抜けて

TWCI_2009_6_3_16_8_16_20090603162648.jpg
長距離に配置されてる敵がいるので
一撃が届かないジョシュア涙目
GBでなんとか届いたけど低レベルだと1人は無理?

ココで鯖落ち^p^

ちょっと楽しい予感´w`

みんなのINを待っテイルズウィーバー!

感動の再会

TWで運命の出会いを感じたリュちだYO!
するーで

昨日は彼の人と再会出来ました!
眠い目擦って頑張って待ってたんだょ!

続きを読む »

うふふ

ハイ、やっとこさ暇人に戻れたリュちですっ
つっても普通に忙しいけどさ・・・っ

最近ゲッチュしたもののご報告っ

その1
手裏剣

その2
ウィンキ帽子

TWCI_2009_5_28_12_51_21.jpg


さて、この2つが揃ったという事は?






フフ・・・

なんちゃって放出が出来るんだね^w^b


スモソのまま放出になる気なのでIが100程度しか取れない;w;
まぁステ振りが下手な所為っていうのはココだけの話!

張り切ってシミュってますが全然ウマくいきません・・・。
誰か助けて;p;

伝説のクノさまご乱心!?byティア鯖

やぁ・w・

暖かなマイホーム的クラブと思いきや
放置プレイ大好きの自己ちゅクラブ。

その名も
ぱっしょん
情熱?ナニソレ美味しいの?

手と手を取り合って?
ハッ(鼻笑
装備と装備を奪い合って

同情するなら金をくれ!
引退するなら装備くれ!

今日も仲良しぱっしょんうぃーばー!
明日も元気にぱっしょんうぃーばー!
お祭り大好きぱっしょんメンバー!



ティア鯖の皆様
昨日はお騒がせして申し訳御座いませんでしたorz

でも、
楽しかったからイィよね^w^
アハッv

伝説の神クノ画像だよね
次ページへ急げ!

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

