

尋常じゃないですう

もやもやシベ


どうもルチエロです。


復帰後は2PCダブル修練西遊記養殖で

イサックのレベルが1~2週間たらずで


200超えしました。


自分でも気持ち悪いと思います。



装備無いけど、OMという便利なシステムがあるんで


装備買えちゃうよね^^社会人TUEEEEEだね


ぶっちゃけ公式RMTだよね!


PSNのトラブルでTW復帰したものの、今日からPSN復旧ということなので


TW停止安定か!?



知り合いがほとんどいないので。みなさんのお帰り待っとるんやで??^^

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

すいません!

ルチエロです。


復帰しました(笑)

師弟システムってなぁ~にぃ~

aa
なにコレ

aaa
あんたダレ

aaaa
えっ!

aaaaaaaa
えっ!!


コレは便利!
だが、いまさら遅い^^

今年も終わりだねー

ええ、FF14のβテスト募集がきましたね。


もはや、第二章はこれに決定!!


間違いなくハマってしまいますね。


廃人と化すかもしれませんね。


ええ、私はソッコーβテスト申し込んできました。


皆さんもいかがですか?


http://www.finalfantasyxiv.com/


FFで会いましょう。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

人の気持ちの分かる人間になってください。

やられちまったなぁーのルチエロです。



テイルズを始めて2年程経ちましたが、




ついに事件が起こりました!
10月23日




アカウントハック






はい。INしたらクラドフリマだったね。




装備何もなかったね。



射手のサングラスも自力ドロップしたのにね。
苦労して集めた装備等・・・
全キャラすかんぴんでしたわ\(^o^)/



ネクソンはアイテムの補償しない。

K察は頑張ってください。

○○さんはドキドキしながら連絡を待っててください。


ということで、2年に渡るTWは終了致しました!


現在、ぱっしょんメンバーで第二章始めるみたいです。


このブログは第二章仕様に変わるみたいですよ!


a

ってことで、サーセンノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

