スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに日の目を見るくにょくにょの巻

日(ひ)の目(め)を見る・・・

それまで埋もれていたものが世に知られるようになる。また、長い間不遇だった者が世に認められるようになる


まさにくにょくにょの為にあるような言葉ですね。


なぜ日の目を見たのかと言うと・・・

今回のイベント
「星に願いを☆ミルキーの大雨警報!?」で
見事にイベントアイテムの座を射止めたのです!!!


Lv51~90までの人は嫌でも集めないとダメだね♪


続きまして、

くにょくにょ考察

今までは、ドロップするモンスターやアイテムの形状から
ミミズのような物をイメージしていましたが、

今回のアップデートで追加されたイベント限定アイテム
【†虹のカチューシャ】の説明文で衝撃の事実が・・・

なんと†虹のカチューシャはくにょくにょから作られているようです。
光の当たり具合で色が変化する事が連想されますね。虹だけに。

ここからは推論ですが、

くにょくにょは玉虫のように光の当たり具合で色が変化する
素敵なアイテムだと思われます。

タマムシ(玉虫、吉丁虫)とは、コウチュウ目タマムシ科(Buprestidae)に属する昆虫の総称である。

玉虫(ヤマトタマムシ)の翅は、一見したところ緑色に見えるが光を当てる角度によって色彩が変化する。これは、タマムシの翅がもつ本来の色素の色が変化しているのではなくて、特定の波長の光同士が互いに強まったり、弱まったりすることで目に見える色が変化したものである。したがって、玉虫色は赤や青のように特定の色彩をさすものではなくて、刻々と変化していく色調をすべて含んだ色でなくてはならない。

素敵過ぎwww


結局何が言いたかったかと言うと、

6/21(日)の夜に鬼哭~夢売りツアーやりませんか!!!
って事です。

暇なんです。(・-・*)
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

くにょくにょの味

まいど! ぎむれっとやで。

最近INしてもgdgdして1日が終わって行くって感じやねん!

めっちゃ暇やねん!でもレベル上げする気起こらへんの。

ようするにもっと かまって欲しいねん!

関西弁もめっちゃ教えるし。

みんなクラブで全然見かけへんねん。

それってめっちゃ悲しいやん?

そんな自分もサブでクラブ作ってるやん!とか言うツッコミは飽き飽きしてるねん!


結局言いたい事は仕事中やねん!暇やねん!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。